レッドキーウィ!?

スーパーでゴールデンキーウィを買おうと思いきや、
その上の棚に始めて見るゴールデンキーウィよりやや小ぶりの
可愛らしいレッドキーウィなるものが売ってあった。
同じ値段だしと思い買ってみた。

家に帰りワクワクしながら包丁で真っ二つに切ると
中はこうなっていた。

どこがレッドやねん!!レッドキーウィゆうから果肉が
全部赤いと思って楽しみにしてたのに!!」
確かに真ん中の種の周りは気持ち赤い、赤いけど…。

肝心のお味であるが見た目同様普通のキーウィに似た味である。

ゴールデンキーウィのほうが好きだと言う方にはお薦め出来ません。
秋田のスーパー ナイスで売ってました。

興味ある方はお試しあれ。