アボガド

月曜日にお店で食べたカリフォルニアロールが美味しかったので
アボガドを買ってみたのだが、固くて食べられなかった。
見た目は美味しそうなのだがただ皮をむくだけでは駄目なのだろうか?

昨日オープンした大阪王将に行ってきた。
餃子の王将という中華料理屋が関西にはあってそこの餃子が
大好きで大阪に帰るといつも行っている。仕事中で
餃子を食べられないので仕方なくチャーハンとから揚げを食べた。
正直、チャーハンはイマイチだったがから揚げは美味しかった。
土曜日にもう一度行って餃子を食べようと思う。
他の人が頼んだ餃子を見てみると餃子の王将の餃子とは
少し違っているように思えた。餃子の王将に匹敵するぐらいの
餃子だったらいいのになぁ。