モバイル

ここのところ、連日更新が遅い。
何かとバタバタしているといえばそれもそうなのだが、
ただ単に要領が悪いと言えばそれもそうなのかもしれない。
引越しの準備をある程度は自分でやろうと思っていたが
もうあきらめた。後は引越し屋さんにお任せしようと思う。
見られては困る「あんなもの」や「こんなもの」
は自分で何とかしよう。

前から欲しいと思っていた小型のモバイルパソコンを買った。
旅行先で撮った写真を見たり、インターネットが高速回線で
つなげられるホテルが最近増えてきたことも買った理由である。
秋田の最後の大きな買物になるだろうし、
忘れられない一品になるであろう。
旅行先の楽しみがこれでまた一つ増えた。

11日のライブですがこの前は20時と書きましたが、
21時ぐらいになりそうなのでご連絡しておきます。