一段落

荷物の搬入があって、まだまだ全然片付いていないけれど、
今日布団で寝れる程度には片付いた。
明日で終えられれば良いけれどたぶんもう少し時間がかかるだろう。

荷物を引越し屋さんに搬入してもらった後に最初に自分が行うことは
いつもテレビを見れるようにすることのように思う。
説明書とにらめっこしながら、チャンネルの設定をする。
その次はカーテンだろうか?これもレースカーテンを窓側につけるのか
カーテンを窓側につけるのかを迷ってしまう。
リビングのカーテンの長さが足りないので明日買いに行かなければ
いけない。外からはわからないかもしれないが、内から見ていて気持ちの
良いものではないし。

お見せすることは出来ないが、いつもながらセンスのない部屋っぷりに
ガッカリである。