長距離ドライブ

北見に来てから長距離ドライブの日々が続いている。
今日は紋別から網走に行って北見に帰ってきた。
その距離約220キロである。220キロという距離はかなりの
距離に思えるかもしれないが実際はそうでもない。
北海道の道は道幅が広くて真っ直ぐな道が多いので
それほどストレスなく走ることが出来る。
これが本州の下道を220キロ走るとなると考えるだけでつらくなるが。
入社した頃は道北を担当していたので今までよりももっと走っていた。
あの頃の経験がこのような形で活きるとは思いもしなかった。
北見での経験が何年か後に活かせられればと思う。
久しぶりに写真をUpします。
整列

Chu!!

見つめ合う

ニホンイヌワシ

駱駝