雪が降った。積もるほどではなかったけれどこの時期に雪が降るなんて
本当に珍しい。紋別では5センチ積もったそうだ。
今年は本当に春が遅い。一体、いつになれば暖かくなるのだろうか?
とすら思ってしまう。

ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる (ちくま新書)

ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる (ちくま新書)

今、この本を読んでいる。
これからのネット社会がどのように変化していくのかを書いている本である。
まだ5分の1ぐらいしか読んでいないけれど、日進月歩のこの世界では驚くほど
速いスピードで物事が進行している。
2,3年後から今を振り返ると、きっととても古いことになってしまうんだろうなぁ、
と思った。

Fotolifeに硫黄山摩周湖の写真をUpしました。