芝桜

仕事の途中に東藻琴の芝桜を見に行ったのだが、
まだ2分から3分咲きであった。これが満開になれば綺麗なんだろうなぁと
思うほど一面に芝桜が植えられていた。
ソメイヨシノと違って1ヶ月ほどは咲いているので時間的には余裕があるように
思う。また満開の頃に見に行こうと思う。
チューリップもまだ咲いていないようだし、今年は気温が低かったからか
例年よりも遅いのかもしれない。今日は気温が上がり暖かいというよりは
暑いと感じることもあった。この気温が続けば一気に芝桜もチューリップも
開花するかもしれない。

円山動物園で撮った写真をUpします。

オオヤマザクラとカラス

オオヤマザクラ

お昼寝中

水しぶき

ラッコの真似

何が見えるの?