サンドバック

上司との上半期を振り返った面接がありいろいろ打ちのめされた。
駐在で一人でいると情報があまり入らず、自分の思っていた状況と
周りの状況が全く違っていることに驚いた。
出来るかどうかは分からないけれど、明日から動くしかない。
やらずに出来ないと言っても言い訳にしかならない。
やったけど出来なかったのなら自分も納得出来る。
北見に来てから仕事いう点では本当にうまくいかないことばかりで
嫌になることばかりである。
今までは大きな問題なく出来ていたことが、こっちでは出来ない。
「人生苦あり」さんの言った通りになっている。
「人生苦あり」さんは何故あの時私の将来が分かったんですか?
ご覧になっていたら教えてください。