初回特典

Chemistryのベストアルバムを買った。

ALL THE BEST (初回限定盤)(DVD付)

ALL THE BEST (初回限定盤)(DVD付)

初回特典にはライブのDVDが丸々収録されている。
初回特典のDVDにはシングルのPVが2,3曲収録されてるぐらいなのだが、
これだけ長い時間収録されているDVDはあまり無いと思う。
同期も同じアルバムを買ったそうだが、初回特典ではないアルバムを
買ったそうだ。「DVDには興味が無い…」と。
その話の中でもう1人の同期がEXILEの新しいボーカルについて話していた。
先週の歌番組で歌を聞いたが歌唱力が「?」だと言っていた。
自分もその番組を見ており、同じことを思った。
しかし、今日のHEY!HEY!HEY!にも出演しており、今日聞いた限りでは
先週ほどは感じなかった。
まぁ、これからがスタートだし頑張って欲しいものである。