Lovers Again

EXILEの新曲である。

Lovers Again(DVD付)

Lovers Again(DVD付)

レンタルしたのだが、初回限定版にはオーディションの最終選考まで
残った6人が歌った「Lovers Again」が収録されている。
ホームページに初回限定版には「Lovers Again」のビデオクリップが
収録されたDVDも特典として入っていると載っていたので早速買った。
このDVDにはオーディションの最終選考の様子も収録されていると思って
買ったのだが、それは自分の勘違いであった。
最終選考の6人の歌を聴いていると、当たり前であるがみんな上手い。
以前のブログで新ボーカルの歌唱力が「?」と書いたが、
あの時は初めて大きなステージで緊張できっと音がとれなかったのではないか?
と振り返ってみるとそんな気がする。
CDを聴くと上手だし、テレビに出演したときに聴いても
「あの時は何でだったのだろう?」と思うぐらいである。
新生EXILEに期待しよう。