EXILE

予約していたEXILEのアルバムを買いに行った。
DVDには新ボーカリストが決まるまでの選考過程と
武道館でのライブが収録されている。
なりたい職業につけた人ってそんなに多くないと思う。
なりたい職業にもよると思うが…。
10歳ぐらいのころに「大人になったら何になりたいか?」
という作文を書いたと思うが、あれは自分が何をするために産まれて
きたのか?という記憶を覚えているギリギリの年齢が10歳ぐらいまでらしい。
10歳ぐらいの頃、自分は何になりたかったかな?
今のような仕事があるということはよく分からなかったから
今の仕事がなりたかった仕事ではないだろう。
仕事ではないけれど、間接的に趣味という形で関わっているような気がする。