ハイビジョンライフ

この前買ったテレビが納入になり、
我が家もハイビジョンライフの仲間入りをすることが出来た。
電気屋さんに接続をしてもらったので、自分は何もしなかったが、
BSデジタルも見ることが出来るようになり、
その映像の美しさにウットリしている。
ハイビジョンカメラで撮った映像も見てみたが
これも自分で撮ったとは思えないほど綺麗である。
地上アナログの画質もブラウン管だけあって、
思っていたほどは悪くない。
32型だと少し小さいかな?と思っていたが十分な大きさである。
実はネットオークションでTH-32D60と並び
名機と呼び声の高い東芝の32DX100を落札した。
今週中に届く予定であるが、メーカーによって画質がどれぐらい違うのかを
見比べるのも楽しみである。