山おんな壁おんな

二日続けてドラマの話題である。
胸の大きい山おんなと胸の小さい壁おんな
デパートのかばん売り場を舞台に繰り広げるコメディテイストのドラマである。
壁おんな役を伊東美咲が演じているが決して壁おんなでは無いような気がする。
一方、山おんな深田恭子が演じているが、
山にするために何か細工しているようにも思えた。
深田恭子も一時期に比べると、痩せたように思う。
ラーメンが好きで真夜中にラーメンを食べていたという噂も聞くし、
ケビン山崎に指導を受けてダイエットに取り組んだという噂も聞く。
年齢的に10代後半は少し体重が増える時期だったのかもしれない。
シリアスな内容ではないので、気楽に見れるドラマのように思えた。