アタック25

3月にアタック25の予選会の案内葉書が届いたが、
都合が悪く欠席したことを書いたが、再度応募したら予選会の葉書が届いた。
その予選が今日あったので受けにいった。この土日は別件で札幌に来ていたので
丁度良かった。参加者は25名ぐらいで最初にアンケート用紙を記入して、
ペーパー形式で30問の問題を8分で解くという形式であった。
正解率の高かった人7名か8名がその後の面接に進んだようだが、
自分は面接に進むことなく終わってしまった。
問題は多岐に渡り、6割か7割は分かったように思えたが、
8割ぐらい出来ないと面接には進めなかったのかもしれない。
またチャンスがあれば再度挑戦したいと思う。