COMPOSER

TEAM NACSのCOMPOSERという舞台のDVDを見た。
テレビでいつも見る姿とは全く違い、真剣な眼差しで演技していた。
リーダーの森崎が脚本を書き、全員が演出をしているのだが、
脚本もかなりしっかりしていて、構成も素晴らしかったと思う。
あれだけ複雑な構成を5人だけで演じるというのがまたすごい。
時間も約2時間近くあり、台詞の量もかなりあると思うのだが
暗記するのだから大したものである。
もともとは北海学園大の演劇研究会出身の彼らだけあって、
舞台にいるときが一番活き活きしているように自分には思えた。
彼らが一番好きなことや、やりたいことはバラエティーでもドラマでも映画でもなく
舞台ではないだろうか?
COMPOSERを見ていてそんな気がした。
LOOSERという舞台もレンタルされていたので今度見てみようと思う。