タイヤ交換

ようやく車のタイヤを交換した。
「やろう。やろう。」と思っていたのだがなかなか出来なかった。
物置から夏タイヤを出すのが面倒であったのがその一番の理由なのだが…。
約半年後にスタッドレスタイヤを物置から出すことを考えると今から面倒である。
昨日、阿寒国際ツルセンターと阿寒湖に行ったのでその写真をUpした。
ツルセンターには冬に一度行ったが、夏は野生のタンチョウが餌を食べに来ないので
飼育されている2羽のタンチョウと、1羽のオグロヅルしかいなかった。
ここは冬に来る場所だと思った。


阿寒湖は湖畔沿いを歩いたり、温泉街には多くの土産物屋があり
散歩するには良い場所である。
倒木の上に咲く花

シマフクロウの門