福耳

福耳をご存知だろうか?
歌手の杏子と山崎まさよしスガシカオの音楽ユニットである。
「星のかけらを探しに行こう」がヒットしてましたねぇ。
昨日、CDTVを見ていたら、CMで7月16日に札幌のkitara
コンサートをすると放送されていて、
4日の10時からチケットの発売開始ということであった。
駄目元で10時に電話すると案の定、電話は繋がらない。
10回目ぐらいにようやく繋がって、「7月16日の福耳のチケットはまだありますか?」
とあまり期待せずに聞いてみると、「はい。ご用意出来ますよ。」との返事。
席はS席ということでかなり良い席かと思いきや、3階席ということであった。
「S席が3階なら1階の席は何ていう席やねん!」と思ったが、
チケットがとれただけでもラッキーなので文句は言ってられない。
7月の楽しみがまた増えた。