初滑り

今シーズン初めて滑りに行ってきた。
家から車で20分ほどのところにあるそんなに大きくないスキー場に行ってきた。
大きくない分、人はあまり多くなくリフトもそんなに待つこともなかった。
4人乗りのリフトに一人で乗るのはやはり寂しい。
同じように一人で滑る人と一緒に乗ったこともあったが…。
今日滑りに行ったのは再来週の連休にスキー旅行があるからだ。
みんな上手なのでなるべく足手まといにならないように
途中でみんなを見失わないようにと思い練習のために行った。
思ったよりも滑れたので何とか喰らいついていけそうである。
来週も練習に行こうと思う。

加茂水族館のカブトクラゲ
ダースベイダーの兜のような形をしている。
或いは宇宙船かな?