釧路日帰り

先週は札幌日帰りであったが、今日は釧路日帰りであった。
しかも朝が早かったのできつかった。
釧路は港町で海産物が美味しい街である。
釧路に行った時によく行く回転寿司屋がある。
他の回転寿司屋に比べて値談は少し高いが美味しい。
値段が影響しているのかそれほど混んではいない。
この前行った時は珍しく混んでいた。
入ってみて分かったのだがその日は90分食べ放題で2000円の日であった。
どうりで混んでいたわけである。
混んでいるので板前さんも忙しそうで流れていない
お寿司を頼みづらい状況であった。
「ここのお店はこんなに美味しいのに何でこんなに空いているんだろう?」
と思いながら、食べたいお寿司を板前さんに頼む方が合っている気がする。