車のエンジオイルを換えた。
2000キロぐらいで換えるのだがこの前変えてから
2ヶ月ぐらいしか経っていないのに2000キロも走っていたことになる。
旭川から釧路に行ったりと遠出することも多かったからなのかもしれない。
確かに北見に来てから車の走行距離が増えた気がする。
エンジンオイル以外に、エアコンオイルやバッテリーも換えたほうが
良いと薦められて換えた。
車のことはあまりよく分からないので言われるがままに換えているのが現状である。
車にあまりこだわりはなくて、「走れば良いかな」と思っているぐらいである。
今の車は新車で買って3年半ぐらいになるが、次の車検があるときに
お金に余裕があれば買い換えるかもしれない。
まぁ、まだ先の話である。